2011年07月26日

りりぃ、なぜりりぃ?

りりぃ、なぜりりぃ?


今回は皆さんからよくいわれる質問に答えようと思います★

いつも圧倒的に聞かれるのが、

なぜりりぃちゃんなの?

ってことですσ(^_^;


りりぃは生粋の日本人です。
ハーフでもありません、、


でも本名が外国人には覚えてもらいにくいので、
英語名付けちゃえってことになりました★笑

で、友達のお母さんが
本名の“り”だけとって
"りりぃって可愛いんちゃう?"

ってなことで決定ヾ(^v^)k

でもよくよく考えたら、
ウチの小学校時代の友達はりーとかりりぃって呼んでたのicon

不思議だわ♪


でも今はいつでもどこでもみんなりりぃちゃんって呼ばれてるので、
覚えて下さいicon


写真はりりぃ、レポート作成中。笑
今回は日本語ー★
りりぃ、なぜりりぃ?



天空物語

Posted by りりぃ at 00:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。