2014年12月31日

りりぃ、来年の目標


今年も一年、たくさんの人に応援され、愛されているなと実感しました。
とってもとっても感謝しています。

願いは口にすれば叶う…ということで、
来年度の目標をここに記しておきたいと思います。

♡ 人に見られ続けること
♡ 劣化しないこと。前に進み続けますw
♡ 求めないこと。誰かに何かを与え続けることで、返ってくると思うので^ ^
♡ 笑顔でいること
♡ 感謝すること
♡ 素直になること

精神面ばっかりですが、
中から見た目もきれいになろう作戦ですww


来年も宜しくお願いします。


2014.12.31
Lily.xX



天空物語
同じカテゴリー(Happy Life ♡)の記事画像
りりぃ、春がきた
りりぃ、新年のご挨拶
りりぃ、アトラクション
りりぃ、怒涛の週末⑦
りりぃ、怒涛の週末⑥
りりぃ、怒涛の週末⑤
同じカテゴリー(Happy Life ♡)の記事
 りりぃ、春がきた (2015-03-21 09:26)
 りりぃ、新年のご挨拶 (2015-01-04 09:10)
 りりぃ、アトラクション (2014-12-19 18:59)
 りりぃ、怒涛の週末⑦ (2014-12-16 11:05)
 りりぃ、怒涛の週末⑥ (2014-12-15 11:49)
 りりぃ、怒涛の週末⑤ (2014-12-14 15:44)

Posted by りりぃ at 23:48│Comments(0)Happy Life ♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。