2011年07月19日

りりぃ、Gパンを履く


りりぃ、Gパンを履く
どうもー
家のネット回線が微妙に調子悪いりりぃです★

台風きてますねー
皆さん大丈夫ですか?

ウチは勝手に学校が休講になればいいと思っちゃってますiconicon

でも天空ガールのリハーサルがなくなったのは痛いなぁicon

明日はいよいよデビューの日!!
晴れて欲しいものです。。。

そうそう、今日とっても久々にGパンを履きました。笑
りりぃは基本、足見せが好きなのでGパンはあんまり履かないのですが、
たまに履くんもいいもんですね♪
周りからは少女時代みたいって。笑
ちょっと嬉しいコメントを頂きました(^-^*)

背はちっちゃいけどねー


Lily.xX



天空物語
同じカテゴリー(Normal Life)の記事画像
りりぃ、ニューヘアー
りりぃ、新しい化粧品♡
りりぃ、平安神宮へ
りりぃ、出勤
りりぃ、染めたし切ったし
りりぃ、東京なう
同じカテゴリー(Normal Life)の記事
 りりぃ、ニューヘアー (2014-08-04 18:32)
 りりぃ、新しい化粧品♡ (2014-07-03 09:27)
 りりぃ、平安神宮へ (2014-06-07 16:41)
 りりぃ、出勤 (2014-06-04 16:38)
 りりぃ、染めたし切ったし (2014-04-26 16:16)
 りりぃ、東京なう (2014-02-26 10:16)

Posted by りりぃ at 06:27│Comments(2)Normal Life
この記事へのコメント
うひょ\(^O^)/
明日デビューなのね
京都(滋賀)は大雨だよ(´・_・`)

PS
衣装の露出度が低い。
もっと露出すべき←←

wish u luck xx
Posted by まさみ at 2011年07月19日 09:00
雨とかはないけど、
こっちも学校は無くなったよ(>.<)

露出度は、、
あれ以上するとドキっとしないんでない?笑
Posted by Lily.xX at 2011年07月19日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。