2011年07月30日

りりぃ、盛り上がる

りりぃ、盛り上がる

昨日のステージ、
とーっても盛り上がりました★
とっても楽しかった!

でもやっぱり二回とも全く同じは見てる人も面白みにかけるので、
早く新しい曲も仕上げないとっていう気になりました…

来て頂いた人ありがとうございます。

そして、今日のステージ
来られる方一緒にはじけましょう。笑

まだ席に
余裕があるそうなので時間がある方は是非♪

そうそう、
りりぃはステージのあと天空マッチのチラシをC席の人に渡しにいたのですが、
ちょっとお喋りしたり握手したり…
お客様と交流できて嬉しかったですヾ(^v^)k

頑張ってねって言葉は励みになります☆彡


あるし日のステージ。

りりぃ、盛り上がる



天空物語
同じカテゴリー(Normal Life)の記事画像
りりぃ、ニューヘアー
りりぃ、新しい化粧品♡
りりぃ、平安神宮へ
りりぃ、出勤
りりぃ、染めたし切ったし
りりぃ、東京なう
同じカテゴリー(Normal Life)の記事
 りりぃ、ニューヘアー (2014-08-04 18:32)
 りりぃ、新しい化粧品♡ (2014-07-03 09:27)
 りりぃ、平安神宮へ (2014-06-07 16:41)
 りりぃ、出勤 (2014-06-04 16:38)
 りりぃ、染めたし切ったし (2014-04-26 16:16)
 りりぃ、東京なう (2014-02-26 10:16)

Posted by りりぃ at 13:52│Comments(3)Normal Life
この記事へのコメント
そんなにもりあがったんですか(°□°;)
いきたかったm(_ _)m
Posted by ガル at 2011年07月30日 14:38
忙しいと思うけど
がんばってよー(≧∇≦)
Posted by まーこ at 2011年07月30日 23:27
ちばりよーーー
Posted by ゆう at 2011年07月31日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。