2011年08月31日

りりぃ、オススメ漫画達ヾ(^v^)k

りりぃは父が漫画好きだったことから、
昔から相当な量のマンガを読んできました♪
小学生の頃は少年サンデー、ジャンプ、ヤングジャンプ、なかよし、ちゃお、少コミ…などなど毎週/毎月読んでました。笑

中学、高校になると時間がなくなって特定の雑誌は買わなくなりましたが今でもコミックはいっぱい読んでます(・ω・)


ってことでちょっと古いオススメマンガを紹介しよーかなぁと★



藤田和日郎先生のからくりサーカス。
現在、月光条例を連載中ですがどの作品も面白い…
全43巻でじっくり読めます♪




篠原千絵先生、天は赤い河のほとり
いやーこれはハラハラドキドキと共にキュンキュンしながら読めます!
少女マンガにしてはこれも長めの全28巻。



そして、質問コーナーでございます(^-^*)

りりぃはどうやってダンスを考えるの?とのことですが、まず曲の感じで可愛くやセクシーなどテーマを決めます♪
で、頭の中で構成を練ってから実際に踊ってみて不具合がないかチェック(^^)

今度はそれをマネージャーに見せて意見を聞いてまた改良って感じでしょうか…


Lily.xX



天空物語
同じカテゴリー(ヲタク(・・;))の記事画像
りりぃ、TSUTAYA通い〜
珍しい?
りりぃ、本性出しちゃいますw
同じカテゴリー(ヲタク(・・;))の記事
 りりぃ、TSUTAYA通い〜 (2014-10-28 18:26)
 珍しい? (2011-08-11 00:48)
 りりぃ、本性出しちゃいますw (2011-08-10 19:14)

Posted by りりぃ at 12:55│Comments(1)ヲタク(・・;)
この記事へのコメント
なるほどねd(⌒ー⌒)!

頭の中で構成を練ってから実際に踊ってみて不具合がないかチェック(^^)

この時点で俺には無理だ~(>_<)

すごいね♪尊敬するよ
Posted by dig papa at 2011年09月01日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。