2011年09月20日

りりぃ、Newネイル(^^♪


うー、、、明日は履修登録だーicon
気合入れないとiconicon

皆様、ニュースで見てる限り台風えらいことになってますが大丈夫でしょうか?
大阪はまだなんてことないのですが、大分市もニュースに出ててビックリ(;゚Д゚)!

さてさて、今日は心斎橋のネイルサロンへ行ってきましたicon
今回はママの紹介で新しいお店に行ってきましたicon

りりぃ、Newネイル(^^♪
前は綺麗めな感じだったので、今回は派手めにicon
りりぃカラーのゴールドを入れてもらいましたicon

りりぃ、Newネイル(^^♪
そしてそして、小指にはりりぃの”L”が入ってますicon
かわゆい?w

りりぃ、Newネイル(^^♪
最後はミンちゃんとお家でパシャリicon

明日は夜はご飯を食べに行く予定icon


Lily.xX




天空物語
同じカテゴリー(special♪)の記事画像
りりぃ、カフェカンナプレオープン♡
りりぃ、more salsa pics!!
りりぃ、天空祭2014
りりぃ、たんじょーびその後&15万ヒット♡
りりぃ、本日誕生日
りりぃ、阿蘇神社
同じカテゴリー(special♪)の記事
 りりぃ、カフェカンナプレオープン♡ (2014-11-04 20:29)
 りりぃ、more salsa pics!! (2014-11-03 19:04)
 りりぃ、天空祭2014 (2014-11-02 21:07)
 りりぃ、たんじょーびその後&15万ヒット♡ (2014-09-12 01:39)
 りりぃ、本日誕生日 (2014-09-09 02:09)
 りりぃ、阿蘇神社 (2014-08-08 11:09)

Posted by りりぃ at 21:44│Comments(2)special♪
この記事へのコメント
お帰り~!いつまで関西おる予定(^O^)?
Posted by まさみ at 2011年09月20日 23:06
大阪に帰ってたんだね!!

ミンちゃん、かわいいね♪
うちは、レッドとブラックタンが居ます
二人共四歳で~す

大分は朝から大雨で大変でした
今は雨が強くなったり弱くなやったりですね
Posted by dig papa at 2011年09月20日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。