2011年10月10日

りりぃ、寿司めいじんへ

昨日はゆめタウンの寿司めいじんへ行きました☆彡


このぶどうゼリーが見た目以上に食感が…
美味しいので食べてみるべしヾ(≧∇≦)



両親とは夕方にバイバイ(・ω・)

でもりりぃの引っ越しがあるので今月末にまた来てくれます♪

美味しいものいっぱーい食べたので太りそう。笑




りりぃ地獄蒸し体験中( ̄0 ̄)


ちなみに昨日の写真は海地獄でした★



★☆★☆


りりぃは素で話すとメッチャキツい関西弁です。笑
ただお客様とかには丁寧に話すため自然と関西弁でなくなりまーす(>_<)


Lily.xX



天空物語
同じカテゴリー(Normal Life)の記事画像
りりぃ、ニューヘアー
りりぃ、新しい化粧品♡
りりぃ、平安神宮へ
りりぃ、出勤
りりぃ、染めたし切ったし
りりぃ、東京なう
同じカテゴリー(Normal Life)の記事
 りりぃ、ニューヘアー (2014-08-04 18:32)
 りりぃ、新しい化粧品♡ (2014-07-03 09:27)
 りりぃ、平安神宮へ (2014-06-07 16:41)
 りりぃ、出勤 (2014-06-04 16:38)
 りりぃ、染めたし切ったし (2014-04-26 16:16)
 りりぃ、東京なう (2014-02-26 10:16)

Posted by りりぃ at 21:49│Comments(2)Normal Life
この記事へのコメント
りりぃが蒸し焼きに~(笑)

って、おい!(・д・)ノ


りりぃは食べても太らないよ
踊りもしてるしね♪


今度blog、関西弁バージョンで書いてみたらどう?

滋賀県にtotalで6年ぐらい住んでたんで
一時期変な関西弁になった(  ̄▽ ̄)

大分弁+滋賀弁が合体したみたいな感じ
Posted by dig papa at 2011年10月11日 00:02
良いなぁ~俺も寿司めいじんに行きたいーっo(^▽^)o
さすが女の子だねデザートは欠かせないよね( ´ ▽ ` )ノ
蒸し焼き美味しいかった?
Posted by よっちぃ at 2011年10月11日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。