2011年11月03日

りりぃ、お部屋大公開★☆

ちょっと遅くなりましたが、
予告していたりりぃのNewルームの写真を載せたいと思います♪





基本的にはピンクベースで、テレビとかが見やすいように家具は配置してます(≧▽≦)

ベッドカバーをもうちょい派手めなやつに変更するか迷い中(>.<)



でも居心地が良いのでりりぃはとっても気に入ってます♪


今からりりぃは学校です。
頑張ってきまーすw


Lily.xX



天空物語
同じカテゴリー(Normal Life)の記事画像
りりぃ、ニューヘアー
りりぃ、新しい化粧品♡
りりぃ、平安神宮へ
りりぃ、出勤
りりぃ、染めたし切ったし
りりぃ、東京なう
同じカテゴリー(Normal Life)の記事
 りりぃ、ニューヘアー (2014-08-04 18:32)
 りりぃ、新しい化粧品♡ (2014-07-03 09:27)
 りりぃ、平安神宮へ (2014-06-07 16:41)
 りりぃ、出勤 (2014-06-04 16:38)
 りりぃ、染めたし切ったし (2014-04-26 16:16)
 りりぃ、東京なう (2014-02-26 10:16)

Posted by りりぃ at 12:03│Comments(1)Normal Life
この記事へのコメント
おしゃれですなぁ~

こたつの天板って言うのかな、波打っててかわいいね
Posted by dig papa at 2011年11月03日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。