2011年12月30日

りりぃ、城崎温泉Ⅲ

城崎では昔ながらの射的とかパチンコとかで夜遊べるところがありました★

りりぃ、城崎温泉Ⅲ


カニはもちろん美味しかったんやけど、
どうやら但馬牛も有名らしく、但馬牛を使ったハンバーガーも食べましたicon
油っこくなくて美味しかったです(^^)

りりぃ、城崎温泉Ⅲ


そしてそして感動したのが玄武洞。
自然の力で出来るモノってすごい!!

ミュージアムにも行って、石について色々見て回ったよんicon

りりぃ、城崎温泉Ⅲ

写真、わかりにくくてごめんなさいm(_ _)m
でも実物はすごいの。

ただ残念なことに朱雀や白虎の洞は雪が多すぎて見に行けなかった...


今回の旅行は久々にみんなといっぱい喋れて楽しかった★
温泉であったまったしね。

でも、やっぱり別府の温泉が恋しいな~
肌がツルツルになるのは断然、別府です!!


明日はお墓参りに行ってきますww

おやすみなさい。
りりぃ、城崎温泉Ⅲ

Lily.xX



天空物語
同じカテゴリー(special♪)の記事画像
りりぃ、カフェカンナプレオープン♡
りりぃ、more salsa pics!!
りりぃ、天空祭2014
りりぃ、たんじょーびその後&15万ヒット♡
りりぃ、本日誕生日
りりぃ、阿蘇神社
同じカテゴリー(special♪)の記事
 りりぃ、カフェカンナプレオープン♡ (2014-11-04 20:29)
 りりぃ、more salsa pics!! (2014-11-03 19:04)
 りりぃ、天空祭2014 (2014-11-02 21:07)
 りりぃ、たんじょーびその後&15万ヒット♡ (2014-09-12 01:39)
 りりぃ、本日誕生日 (2014-09-09 02:09)
 りりぃ、阿蘇神社 (2014-08-08 11:09)

Posted by りりぃ at 01:46│Comments(0)special♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。