2012年09月27日

りりぃ、el museo de tolerancia


こんばんわー。
りりぃデス♥

ちょっと最近更新滞ってます。
ごめんね(-_-;)

ちょっと今週からテスト期間なのと、
iPadの調子が悪いのとでサボってました。笑
(iPadって再起動どうするんだろう?ダウンロードしたまんまでずっと止まってるんやけどw)

8万ヒットの画像が作れん!

まぁそれはさておき、
この間チラッと言ってた博物館のお話。




(色で人の種類分けてたんやって。なざかゲイも分けられてる…)




内容は暗いものばかりです。
Holocaust(ホロコースト:あのヒットラーが行なったJewの大虐殺のこと) とかgenoside(惨殺) とか...
倫理のクラス取ってるので、そのために行ったんやけど。

やっぱり悲しかった。
一世紀以内に起こったことやもんなー
友達と二人で行って、最後の方若干泣いたのは秘密にしとこう。笑

なんていうか...
APUなのと2,3回留学経験してる分普通の人より色んな人と会ってるとは思うけど、
誰一人として”違う”ってことないんよね。
普通に笑うし普通に泣くし怒るし...
人種とか宗教とか日本にいるとあんまり考えることってないからあれかもやけど、
貧富の差がなくならないならせめて、殺し合いだけはなくなって欲しいな~


ちなみに明日は恐怖のEXAM地獄w
頑張りまーす♪


Lily.xX



天空物語

Posted by りりぃ at 12:25│Comments(1)
この記事へのコメント
iPadの再起動は
ホームボタンと オン/オフボタン か 音量調整ボタン のいずれかを、同時に長押しすると再起動するそうです。

とネットに載ってました。

もし、参考になれば試して下さい( ̄^ ̄)ゞ
Posted by dig papa at 2012年09月27日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。