2013年01月09日

りりぃ、初アメリカ♡

皆さん、明けましておめでとうございます(*^^*)
去年は12月サボっちゃってごめんなさい…
2013年は本日より始動します。

さてさて、りりぃは2泊3日でシアトルに行ってきましたw
初アメリカ!
初陸路で国境越え!

ドキドキしたー。

今はカナダのホテルにてくつろぐ中。
明日より再びメキシコです。
撮りためてる写真、続々UPしますねー
去年のも含めて♡笑

写真は今、りりぃが居るホテル。
ダブルとクイーンどっちも同じ値段やったのでクイーンにしちゃった^ ^
ぬいぐるみは最近ずっと一緒のシェリーメイちゃんですw




Lily.xX



天空物語
同じカテゴリー(special♪)の記事画像
りりぃ、カフェカンナプレオープン♡
りりぃ、more salsa pics!!
りりぃ、天空祭2014
りりぃ、たんじょーびその後&15万ヒット♡
りりぃ、本日誕生日
りりぃ、阿蘇神社
同じカテゴリー(special♪)の記事
 りりぃ、カフェカンナプレオープン♡ (2014-11-04 20:29)
 りりぃ、more salsa pics!! (2014-11-03 19:04)
 りりぃ、天空祭2014 (2014-11-02 21:07)
 りりぃ、たんじょーびその後&15万ヒット♡ (2014-09-12 01:39)
 りりぃ、本日誕生日 (2014-09-09 02:09)
 りりぃ、阿蘇神社 (2014-08-08 11:09)

Posted by りりぃ at 18:10│Comments(0)special♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。