2013年06月10日

りりぃ、ミニ同窓会(・ω・)




高校の時の友達と会ってきたー♡
ってか、まぁ小さなお帰りなさい会みたいなもんかな?

ウチ(メキシコ)もそうですが、
他:シンガポール、アメリカ、香港、カナダ
まだ帰ってきてない子達も多いので、
とりあえず会える人だけ会っとこう会でした( ´ ▽ ` )ノ
色んな話が飛び交いました♡
ただ、やっぱりみんな高校の頃とは考え方も変わってるので面白い。

ちなみにりりぃは今日、
朝から英検を受けてきました。
まぁまぁの出来。
現在終電に揺られてます。

正直、かなりおネムです…zzz


Lily.xX



天空物語
同じカテゴリー(帰国〜復帰)の記事画像
りりぃ、食べる?食べない…
りりぃ、ワンショット8400円!?
りりぃ、アメ村ぷり★
りりぃ、まつげパーマ
りりぃ、トルコ料理
りりぃ、またまたコスプレーw
同じカテゴリー(帰国〜復帰)の記事
 りりぃ、食べる?食べない… (2013-06-24 13:48)
 りりぃ、ワンショット8400円!? (2013-06-24 00:34)
 りりぃ、アメ村ぷり★ (2013-06-22 23:08)
 りりぃ、まつげパーマ (2013-06-21 17:55)
 りりぃ、トルコ料理 (2013-06-20 22:59)
 りりぃ、またまたコスプレーw (2013-06-20 12:14)

Posted by りりぃ at 00:19│Comments(1)帰国〜復帰
この記事へのコメント
英検お疲れス!
今日はゆっくり休んで
漢検頑張って*\(^o^)/*
Posted by yoshi at 2013年06月10日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。