2014年10月29日

りりぃ、頑張ってみた結果w



今日は超超珍しく、チャイナ服を着るのでヘアアレンジしてました。
基本、髪の毛いじるんはめっちゃ苦手なのでこれが限界。笑

でも今からベリー踊ったら取れちゃいそうなんやけどねーww
そん時はそん時。

昼間はサルサに行ったの。
1日11時からAPUで天空祭に出るので、
衣装決めました♡


Lily.xX



天空物語
同じカテゴリー(天空ガール★)の記事画像
りりぃ、ちょっとここで宣伝を…w
りりぃ、りりぃページのお知らせ♡
りりぃ、チャイナ服♡
りりぃ、コスプレ出勤情報♡
りりぃ、69'n fish オープンのお知らせ
りりぃ、都町祭りに出たよ
同じカテゴリー(天空ガール★)の記事
 りりぃ、ちょっとここで宣伝を…w (2014-12-10 19:12)
 りりぃ、りりぃページのお知らせ♡ (2014-11-19 12:59)
 りりぃ、チャイナ服♡ (2014-10-30 18:39)
 りりぃ、コスプレ出勤情報♡ (2014-10-27 21:54)
 りりぃ、69'n fish オープンのお知らせ (2014-10-25 18:07)
 りりぃ、都町祭りに出たよ (2014-10-25 18:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。