2011年09月01日

りりぃ、秋の大運動会に出演だよん♪

こんばんはー
昨日は一日中天空ガールとして活動中してました(>.<)

疲れたけど楽しかったー(^^)

女子更衣室の撮影、今回はなんと運動会!
しかも2週連続放送なのですヾ(^v^)k

今回は…



こーんなプリントまでしていただき、
いつもと違った天空ガール★





撮影の合間にいまりちゃんとパシャリヽ(^0^)ノ
テンション上がってめっちゃ笑顔のりりぃ。笑




最後はみんなで変顔だーい(≧▽≦)


放送日は9月17日と24日予定♪
天空ガールがあーんなことやこーんなことを…

お楽しみに(・∀・)



★☆★☆


前にりりぃは芸能人なの?という質問を頂きました。

んーどうなのでしょう?
確かにテレビガールになったことでテレビ出演などはさせてもらえるようになりましたが、まだまだ世にはそんなに知られていません…

強いて言えば片足つっこんだ?って感じでしょうか(・ω・)笑



そうそう、この間いった音楽館のあダンスワールドのオーガナイザーさんの知り合いの方が居られたみたいで(*^▽^*)
凄いなーっていうのとなんか不思議な縁を感じますw


そしてりりぃの新曲ダンスはまだ改良がいるようです(>.<)
早く披露したいなー
皆さんの前で☆彡

その時は沢山の方に見て欲しいな♪


Lily.xX



天空物語
同じカテゴリー(天空ガール★)の記事画像
りりぃ、ちょっとここで宣伝を…w
りりぃ、りりぃページのお知らせ♡
りりぃ、チャイナ服♡
りりぃ、頑張ってみた結果w
りりぃ、コスプレ出勤情報♡
りりぃ、69'n fish オープンのお知らせ
同じカテゴリー(天空ガール★)の記事
 りりぃ、ちょっとここで宣伝を…w (2014-12-10 19:12)
 りりぃ、りりぃページのお知らせ♡ (2014-11-19 12:59)
 りりぃ、チャイナ服♡ (2014-10-30 18:39)
 りりぃ、頑張ってみた結果w (2014-10-29 19:22)
 りりぃ、コスプレ出勤情報♡ (2014-10-27 21:54)
 りりぃ、69'n fish オープンのお知らせ (2014-10-25 18:07)

Posted by りりぃ at 20:31│Comments(3)天空ガール★
この記事へのコメント
曲の振り付け手伝う!
Posted by ダイ at 2011年09月02日 11:54
りりぃって運動は得意なんですか?

放送を見れば解かるか!!
Posted by dig papa at 2011年09月02日 12:48
ほんとですか(°□°;)
絶対みます!
ブルマとは(笑)
Posted by ガル at 2011年09月02日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。