2012年07月02日

りりぃ、天空ガール一時脱退します



もう7月ですね。
早い(>_<)
今年の天空ガールのデビューの日も迫って参りました

さて突然ですが、ここでりりぃからお知らせがございます。
題名にもありますように、りりぃは8月から天空ガールを一時脱退しメキシコに行って参ります!
去年のドタバタデビューから早一年、これからって時に居なくなるのはとっても寂しいですが、あっちでりりぃも天空ガールを応援します♪

もちろん、ブログはこのまま続けていくつもりですし、来年にはまた戻って来る予定です!


8月に天空物語に来ようと思って居た方々、7月中に是非りりぃに会いに来て下さい(^^)笑


※今年の天空ガールのステージ、週末は金曜日のみです!


天空ガールのステージ情報

13日(金)、17日(火)、20日(金)、24日(火)、31日(火)

天空マッチ 25日、26日

サルサ 18日


ご予約はお早めに★

Lily.xX
 



天空物語
同じカテゴリー(天空ガール★)の記事画像
りりぃ、ちょっとここで宣伝を…w
りりぃ、りりぃページのお知らせ♡
りりぃ、チャイナ服♡
りりぃ、頑張ってみた結果w
りりぃ、コスプレ出勤情報♡
りりぃ、69'n fish オープンのお知らせ
同じカテゴリー(天空ガール★)の記事
 りりぃ、ちょっとここで宣伝を…w (2014-12-10 19:12)
 りりぃ、りりぃページのお知らせ♡ (2014-11-19 12:59)
 りりぃ、チャイナ服♡ (2014-10-30 18:39)
 りりぃ、頑張ってみた結果w (2014-10-29 19:22)
 りりぃ、コスプレ出勤情報♡ (2014-10-27 21:54)
 りりぃ、69'n fish オープンのお知らせ (2014-10-25 18:07)

Posted by りりぃ at 15:24│Comments(1)天空ガール★
この記事へのコメント
お久しぶりです。
よっちぃーだよ覚えてるかな?
今週の土曜日に天空物語に行くよ~o(^▽^)o
りりぃちゃん土曜日は出てるの?
Posted by よっちぃー at 2012年07月02日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。